X以外のSNSでの投稿にはPrivatter+がおすすめです

ぽれん10 第191試合目 JILEN感想

全体公開 648文字
2023-02-05 11:48:41

【ポレン10・Phase 4】第45日目・前編(https://youtu.be/ox0155PUuKs)、および後編(https://youtu.be/-ZRLw44ogww)のネタバレ含む感想です

Posted by @saiouduki

https://youtu.be/ox0155PUuKs?si=p7lxubE4tXYcFDwQ&t=828
第45日目・前編
第191試合(13:48あたり~)

天知3戦目
・からあげ確定BGM
・AM精鋭の高HP頼もしすぎる
・シュクリさんマジで神物理アタッカー過ぎる 着実にHP削ってくれる 最高
・マユさんの超火力ヴァハの当たりが良過ぎて泣いちゃった
・yapuuさん(様子のお菓子宇宙モデルさん)神タンクかつ神サポーターで泣いちゃった
・イグノウさんのネクロマンスが実質約束でもあり引き方も最強で泣いちゃった
・ライデンを毎ターン潰してパパラス封殺したのマジでマジでマジで当たり良くて本当にありがたい
・精神積み高火力クロイツからの毒殺は気持ち良過ぎる
・タロットの強制ネクロマンス出たとき咄嗟に「勝った」と思ってしまったけど、冷静に考えたら天使引いたら普通に負けてたので背筋冷えた マジで今回すべての引きが良かった
・天知なんか仕事した?
・マユさんもカーチャン後にルーを控えてたので、仮にタロットがネクロマンスじゃなくて(もっとヤベー引きでもなくて)破壊神発動してても、ルーとウスサマでワンチャンあったと思いたい マユさんが魔力35だし天知は杖持ちだからギリ防御抜けてるので
・ライデン持ちの体術家(魔法使い)という面白い構図が見れてhappy ラングヴァイレさんありがとうございました

・後 編 で シ ュ ク リ さ ん 敗 退 し た の マ ジ で キ ツ イ


投稿にいいねする


© 2026 Privatter All Rights Reserved.